ここから本文です

ワールド・ファミリーの「ディズニー英語システム」について教えてください。 フ...

kak********さん

2017/8/3011:59:26

ワールド・ファミリーの「ディズニー英語システム」について教えてください。
フルセットの購入を検討していますが、一括での購入が難しく、ローンでの購入を考えています。

ネットで調べたところ、クレジットカードでの支払いは可能なようです。
カードは他の用途で使っているので、他のローンを探しています。
例えば、銀行や信用金庫の教育ローンや学資ローンでディズニーの英語教材を購入することは可能でしょうか?

神奈川銀行の教育ローンのページを見ると、教材の購入費にあてることができるとありました。
http://www.kanagawabank.co.jp/kariru/gakushiloan.html

幼稚園に通っている子供でも大丈夫みたいなので、使えるかどうか確認したいと思っています。
そこで、この教材をローンで購入した経験がある方にお聞きしたいのですが、どういった金融機関のローンを使われたのか、金利はどれくらいだったのか教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,061
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/9/117:02:48

こんにちは。
5年前にワールドファミリーのローン(分割支払)でDWEを購入したものです。
金利は7%くらいだったと思います。(現在の金利は分かりません)
銀行だとどんな教材を購入するためにローンを組むのか説明したり、色々と手間がかかりそうだったので、ワールドファミリーのローンを選びました。
関東だと千葉銀行、東京都民銀行、横浜銀行などが教育ローンを提供しているみたいですね。
ネットで申し込みできるので、気になるようでしたら申し込んでみてはいかがでしょうか?

  • 質問者

    kak********さん

    2017/9/513:27:05

    ご回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kellyさん

2017/8/3012:02:07

回答になりませんが、ディズニーのあのシリーズは
ネット「あげます」コーナーで良く出てますよ。

もっと評判から見直されては?