ここから本文です

格安携帯に乗り換えを考えています。

takuyaaug8さん

2017/8/3012:39:25

格安携帯に乗り換えを考えています。

どこが1番安くて利用できますか?
条件はスマホ利用で通話は1日数分程度。5分の無料通話があればいいと思います。ネットは家にWi-Fiがあるため2Gぐらいあれば十分だと思います。
この条件で1番安く使用できるキャリアはどこですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man_u_tvさん

2017/8/3018:26:58

DMM mobileのシングルコース2GBプラン(1,380円)と、DMMトーク5分かけ放題(850円)の組み合わせが最安だと思います。
http://mvno.dmm.com/fee/index.html

その他、MVNO各社で5分かけ放題なのど通話定額オプションを提供しています。
http://mobile-wimax.info/ltesim/topics/free-call-plan-mvno.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

futamura_keiさん

2017/8/3013:33:20

楽天モバイルが最有力になります。
次にUQモバイル。