ここから本文です

美容皮膚科で最新のケアを受けるなら表参道かな?と勝手に思っていますが、実際に...

yayoi_expiration_0669さん

2017/8/3013:12:33

美容皮膚科で最新のケアを受けるなら表参道かな?と勝手に思っていますが、実際にはどこのお店が良いかわからずです。

もともと脂性肌でニキビや吹き出物が出来やすいのですが、ニキビ跡にも

かなりコンプレックスを持っています。

ニキビとニキビ跡があるので、化粧品の浸透も悪いような気がします。自分ではどんな対策をしたら良いかわからないので、最新のケアが受けられる美容皮膚科に相談してみたいと思っています。

もしよかったらどなたかご紹介して頂けないでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3014:26:55

美容皮膚科では肌の微妙なコンディションに合わせてケアしてもらえると思いますよ。
美容外科やエステサロンとはその点で違う気がします。

私はたまたま表参道のクリニックに通っていますが、確かに最新のケアを受けさせてもらってます。

私はピーリングとイオン導入を組み合わせてやってもらっていますが、3回目を受けたあたりから肌のキメが整っていくのが自分でもわかりました。

ニキビやニキビ跡を治すだけではなくニキビの出来にくい肌質に変えたかったので、今も定期的にメンテナンスを受けています。

毛穴の詰まりやザラつきも気にならなくなって、赤っぽい感じだった頬の部分が白く落ち着いてきました。

若い頃に出来たニキビ跡はもう今更消えないと諦めていたので、ナチュラルハーモニーさんに相談してみて良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/3014:12:53

リジュベってサロンいいよ!

最新のアンチエイジングサロンでスタッフも経験豊富だし知識も凄い。
ホームケアの方法も教えてくれるしとてもオススメ!

ホットペッパーから予約できるけど、
紹介者名必用だからもし予約するなら教えてね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。