ここから本文です

ウマズラハギはカワハギ、ウスバハギよ味は落ちますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3014:52:51

ウマズラハギはカワハギ、ウスバハギよ味は落ちますか?

閲覧数:
258
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白麹さん

2017/8/3016:09:16

そのなかではウスバハギがどうしても大味で落ちますね。

ウマヅラも状態が良ければ本カワに負けない時もありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2017/8/3018:45:56

ウマヅラハギとカワハギ、煮付けや焼き物、
刺身でも、身だけを食べて区別が付く奴に
会ってみたい・・・なあ。

にゃんさん

2017/8/3016:12:08

煮付けにしてみて!!

美味しかったです(*´∇`)

タレが重要!!

ハチミツ&黒砂糖&味醂をお忘れなく


にゃん

hol********さん

2017/8/3015:32:25

私見ですが、ウマズラハギがカワハギより味が落ちるとは思いません。
関東では、カワハギ>ウマズラハギ>ウスバハギと言う評価が根付いていると感じます。

寝ウキさん

2017/8/3014:55:28

さばいた時めっちゃ磯臭くカワハギよりも美味しくないですね