ここから本文です

天皇は学歴の話をされると激昂しますが、 何でですか? 自称元首が高卒にコンプ...

ten********さん

2017/8/3015:00:03

天皇は学歴の話をされると激昂しますが、
何でですか?
自称元首が高卒にコンプレックスを抱いているのですか?
それで孫のヒサヒトには東大に入れようと躍起になったのですか?

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/8/3015:19:52

おまえ、天皇天皇陛下の写真を見ると激昂するよな。

天皇陛下とオバマ大統領

おまえ、天皇天皇陛下の写真を見ると激昂するよな。

天皇陛下とオバマ大統領

  • 質問者

    ten********さん

    2017/8/3015:24:49

    この写真は天皇の賞賛ネタになりませんよ?w
    何でだか分かります?
    まず相手が黒人である事
    (白人のトランプに代わったら天皇は会ってさえもくれませんw)。
    次にアメリカと日本は利害関係があるから。
    利害関係のない時代では天皇は原爆の実験台にされる始末w

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mis********さん

2017/8/3015:14:42

学歴コンプレックスで会社から借金して通信制に通った馬鹿が何言ってんだ。
しかも借金踏み倒し逃亡した上に通信制すら終了できなっかた馬鹿のくせに。