ID非公開

2017/8/30 15:11

22回答

テアトルアカデミーって芸能事務所ですか?養成所ですか?

テアトルアカデミーって芸能事務所ですか?養成所ですか?

ベストアンサー

0

養成所です。お金がバンバン取られるだけなので、入学しない方がいいですよ!(⌒▽⌒)

その他の回答(1件)

0

マネージメントのある、スクールです。 基本的に習い事。 運が良かったり才能があれば仕事ができるが、ほとんどの場合はエキストラで終わります。

ID非公開

質問者

2017/8/30 16:36

そうなんですね。 ありがとうございます。