ここから本文です

面接をマンションなどの1室で受ける場合、着いた時インターホンを鳴らしたらよいの...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3016:30:04

面接をマンションなどの1室で受ける場合、着いた時インターホンを鳴らしたらよいのでしょうか?ノックの方がいいですか?

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzx********さん

2017/9/103:04:27

インターホンを鳴らしましょう。ノックでは分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/8/3020:21:42

完全な区分でしたらどちらでも構いません。
面接室の隣の部屋(廊下を含む)でしたらノックが基本でしょうね。