ここから本文です

Excelについて質問です

アバター

ID非公開さん

2017/8/3016:55:26

Excelについて質問です

僕はiPadを使用していて、そのメールに
アンケートが添付されていてxlsで送られて来ました。

そこには入力欄があるのですがどうやっても
入力できません

Excelのアプリを取っていないので入力できないのでしょうか?
初歩的な質問かも知れませんが回答よろしくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2017/8/3017:13:08

>Excelのアプリを取っていないので入力できないのでしょうか?

そうですね。
メールに添付されたファイルはプレビューのみです。
入力および編集はExcelのアプリか、それが可能な他のアプリを利用してください。

ちなみにExcelアプリは無料でダウンロードできますが、Microsoftアカウントでログインしないでアプリを開くと読み取り専用となり編集ができません。
まずはMicrosoftアカウントを取得してください。

Microsoftアカウント作成
https://signup.live.com/?uaid=12e843546d704509b107196d8c75901a&lic=...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/8/3017:10:39

iPadにExcelをインストールしましょう。
Microsoft Corporation「Microsoft Excel」
https://itunes.apple.com/jp/app/microsoft-excel/id586683407?mt=8