ここから本文です

彼氏と私は遠距離恋愛なのですが、さすがに毎日LINE送るのはしつこいですかね...?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3018:18:23

彼氏と私は遠距離恋愛なのですが、さすがに毎日LINE送るのはしつこいですかね...?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3018:29:44

そんなことありませんよ。

例えば、今日あった出来事くらいは連絡してあげて下さい。そこから濃密な話に発展することもあると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/31 16:40:58

なるほどです!参考にします!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3019:07:08

お互いが良ければ良いと思います。

uitaro2533さん

編集あり2017/8/3018:24:03

それは、相手と要相談です。

お互い連絡頻度のことをどう思ってるか話し合って、お互いが心地いいと思える連絡頻度を決めてみては?

ただ、遠距離恋愛1年以上の者としては、コミュニケーションは大切だと思います。