ここから本文です

K-POP オススメの曲教えてください! ナムジャグループ MonsterX 防弾少年団 ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3020:37:46

K-POP オススメの曲教えてください!

ナムジャグループ
MonsterX
防弾少年団
Pentagon
GOT7
NU'EST
BTOB
B1A4
iKon
VIXX
ASTRO

ヨジャグループ
girls day
sister
ヨジャチン


Apink
AOA
MAMAMOO
lovelyz
blackpink

記載したグループの有名な曲またはオススメの曲を教えてください
いくつでも大丈夫です!!
これ以外のグループでもオススメがあったら教えてください(SME以外)

よろしくお願いします!!

補足Monsta X 名前間違えてしまってすみません
ファンの方お気を悪くされませんよう...

早速たくさんありがとうございます。。!

閲覧数:
293
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxe********さん

2017/8/3102:05:55

防弾少年団→Blood,sweat&tears、Not Today、SAVE ME

BTOB→It's Okay、Remember That、Way Back Home、MOVIE、Thriller、I'll be your man、二度目の告白(韓国語ver.)、MAGIC TIME、夏色MY GIRL、涙色の空

B1A4→嘘

INFINITE→Be Mine、BTD、The eyez、Bad



Girl's day→Darling、Ring My Bell、something、女性大統領、Expect、Noting Lasts forever

sisterはSISTARのことかな?だとしたら→touch my body、Shake it、I Like That、Give it to me、Ma boy(by SISTAR19)

ヨジャチング(GFRIEND)→Me gustas tu

Apink→I don't know、Mr.chu、No No No、My My

AOA→Heart attack、short hair、miniskirt、good luck、excuse me、Like a Cat

BLACK PINK→BOOMBAYAH、whistle、PLAYING WITH FIRE、AS IF IT'S YOUR LAST、STAY

TWICE→タイトル曲全部

DIA→somehow、Will you go out with me

gugudan oguogu→ICE CHU

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/6 19:02:33

沢山のご回答いただきありがとうございました!!
これからちょっとずつ聴いて行きます
皆さんベストアンサーなんですが...
たくさん答えていただいた方にさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2017/9/401:38:48

GOT7⇸Paradise / Go Higher

hir********さん

2017/9/212:59:22

BTS DOPE, Not Today
A pink No.No.No.
BLACK PINK BOOMBAYAH, AS IF IT'S YOUR LAST

cnm********さん

2017/9/119:22:36

iKONペンです!
My type
dum&dumber
Bling bling
B-day が好きです
ジナンペンなので、lovemeも好きです^ ^

その他のグループですと、少し年齢が上がりますが、2PMの I'll be back とstay with meが好きです!

mhh********さん

2017/8/3123:32:23

MONSTA X→HERO、RUSH
ASTRO→Baby、Confession、Breathless
BLACKPINK→BOOMBAYAH、Whistle

fuw********さん

編集あり2017/8/3021:25:26

防弾少年団→i need u
sister→touch my body
Apink→luv
black pink→Playing with fire

他でしたら…
twice→韓国語ならどれでも
宇宙少女→Secret
miss A→Hush

などです!