ここから本文です

ドラゴンクエスト11の「セーニャ、ベロニカ、マルティナ」の中で誰が一番好きです...

top********さん

2017/8/3022:30:14

ドラゴンクエスト11の「セーニャ、ベロニカ、マルティナ」の中で誰が一番好きですか??

ベロニカ,セーニャ,マルティナ,ドラクエ,ドラゴンクエスト11,髪切り,モンスター

閲覧数:
861
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/8/3022:38:28

マルティナです。
お姉さん感がある性格と、見た目が好きです!

  • 質問者

    top********さん

    2017/8/3108:58:45

    回答ありがとうございます!

    マルティナ、美人ですからね!あんな美人で面倒見が良いとか最強ですね!

質問した人からのコメント

2017/9/6 19:08:58

たくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2017/9/522:03:14

ベロニカです。
最期のシーンはゲームなのに泣いてしまいました

現在二週目に突入してますが、ゲームクリア後過去に行けば再会できるとはわかっていても、ベロニカを死なせたくなくて「異変前のモンスター図鑑がまだ埋まってない」とか「あのモンスターからレアアイテム取ってない」とか理由をつけては異変前の始祖の森で足踏みしています

sti********さん

2017/9/305:22:38

en_********さん

2017/8/3123:30:12

うーんこれは難しい…
ベロニカは小さくて可愛いし、最期のシーンはやばかった…
セーニャは最初は上品そうなイメージしかなかったけど髪切ってからは凛々しく見えた!
マルティナは強くてカッコよくてセクシーで憧れる!

3人とも大好きだけど1人って言われたらセーニャかな〜
髪切ってからは本当に好きだった!戦闘でも凄く強くなってるし!でもその後また戻っちゃったけど…
ロングもショートもどっちも好きです!

x06********さん

2017/8/3119:32:17

セーニャですね!
お姉さんのような性格っていうかしっかりものでけなげなところが好きです!優しいし!
ベロニカを思って髪を切るとことかいい子すぎです!!!
あと性格を別として、髪型(ロングの方)がかわいいくて好き

kat********さん

2017/8/3108:39:15

私はベロニカです。

今ベロニカにはギャルの服を着せながら旅行中です!