ここから本文です

質問~ 1円パチンコ 五円スロの換金率は各店ごとに違うのですかね?

ste********さん

2008/7/2010:20:40

質問~ 1円パチンコ 五円スロの換金率は各店ごとに違うのですかね?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2008/7/2019:56:01

違いますね。スロはあまりやらないのでわかりませんが、パチは今のトコ 1玉1 円に対して換金率が『0.55』『0.6』『0.65』『0.7』『0.75』『1.0』と6種類の店でやりました。地域差があるとは思いますが、『0.65』が一番オーソドックスではないかと勝手に考えてます。

質問した人からのコメント

2008/7/21 19:46:23

そうなんですねぇ~色々あるんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2008/7/2016:42:57

1パチ5スロじゃなくても換金率はその店次第だ。