ここから本文です

セックスのとき女がイきそうと言ったら何回もイかせてもいいんですか?

tkgknsnさん

2017/8/3104:16:29

セックスのとき女がイきそうと言ったら何回もイかせてもいいんですか?

閲覧数:
282
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3105:25:01

相手がドMなら、
そう簡単にいかせるわけがない(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esseinosukeさん

2017/9/615:30:59

行ったもらってくださいね!

2017/8/3104:35:38

そこは人によって違う気がします。
一度イッたらその余韻を楽しむ女性もいるし
連続でイカせても構わない女性も存在します。

女性のタイプを見分けるのが先決な気がします。

2017/8/3104:24:08

pmr200925さん

2017/8/3104:17:56