ここから本文です

キラキラキャバ嬢さんやギャルのお姉さんたちがきてる服はどこのなんていうお店に...

rei_kanna0402さん

2017/8/3107:32:29

キラキラキャバ嬢さんやギャルのお姉さんたちがきてる服はどこのなんていうお店に行けば買えますか?ワンピースとかがいいです!

東京です。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rina_8727021さん

2017/9/123:53:44

こんばんは^_^私も普段キャバ嬢っぽいちょっと派手でキラキラしたブランドを好んでいます❤️私がよく着ているブランドは
・LIP SERVICE
・Delyle NOIR
・DaTuRa
・MA*RS
・CECIL Mc BEE
・rienda
・RESEXXY
です!その他にも、DURASやRady・エミリアウィズ・ミシェルマカロンなども質問者様のお求めのブランドにマッチするかと思います。また、私が上記にあげたブランドは渋谷109で手に入ります。雑誌であれば小悪魔agehaもしくは姉agehaでお探しいただけるといいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3118:20:50

私はここで買っています!http://www.outfits.co.jp/

2017/8/3115:44:08

radyやミシェルマカロンやエミリアウィズ
ネットでも買えますよ╰(*´︶`*)╯♡
現キャバ嬢が立ち上げたブランドです。
検索してみて下さい(^_^)

mamelisa1215さん

2017/8/3109:03:10

『小悪魔ageha』という雑誌を、立読みしてみては?
キャバ嬢向けのファッション誌ですよ。