ここから本文です

三連休の中日ですが、今日は何をしますか(・ω・)?

ami********さん

2008/7/2012:12:05

三連休の中日ですが、今日は何をしますか(・ω・)?

私はこれからショッピング&食事にでかけます。

閲覧数:
166
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khi********さん

2008/7/2012:17:09

朝6時起床。
軽く朝食を済ませ、会社に(泣)。
同じく休日出勤の同僚とバカ話しながら10時半頃まで仕事を消化。
ブックオフで立ち読みしたあと駅前のマックで昼ご飯。
さっき帰宅してPCの電源をつけたところです。今ビール飲んでます。
どうってこと無い、平凡な日々が実は一番しあわせなんですよ・・・・・。

質問した人からのコメント

2008/7/27 09:55:45

仕事だった方結構多かったんですね。l

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2008/7/2013:07:27

今日も明日も仕事さぁー
(--;;;

nar********さん

2008/7/2012:33:35

子供とショッピングセンターに買い物に行って
マクドで昼食☆
西松屋へ行って子供の服を買い
先ほど帰宅しました☆
明日はおそらく海へかりだされる予定です…笑

bos********さん

2008/7/2012:13:28

残念ながら仕事です・・・。