ここから本文です

アメリカのロサンゼルスやニューヨーク、サンフランシスコ、ボストン、ワシントン...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3111:08:59

アメリカのロサンゼルスやニューヨーク、サンフランシスコ、ボストン、ワシントン等の郊外の一戸建ての価格はどれくらいですか?

4000万くらいで買えますか?

閲覧数:
81
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/601:33:55

郊外なら 小さな家だけど買えると思います。
でも街によって税金も高いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/617:30:26

LA,SF,NYは無いですね。ギャングだの浮浪者だらけの、シロアリに蝕まれた住めない家の土地代位にはなるかも。

BやWは住んだ事無いので分りません。

大体住みたい、ここなら住める!と思う家は郊外と言ってもどこまで郊外と言っていいのか分りませんが、1時間以内で渋滞時にでも行けるくらいの近さなら、1億円位かな。

2017/9/603:36:39

サンフランシスコは一軒家は無理な気がします。。。。サンフランシスコから1時間15分くらい行けばありますよ。
ロスは近郊といっても範囲が広いので探せばあまり環境の良くない地域にだったらありそうです。

2017/9/516:54:34

サンフランシスコ ニューヨーク ボストンは無いですね。ボロいコンドでも6000万位します。
ワシントンはわからないけどLAだと治安悪くて狭くて平屋で窓とドアに鉄格子ついてるような家ならあります。

2017/8/3112:21:41

探せばありますよ。

例えばニューヨークならニューヨーク市内の郊外っぽい所(地下鉄は遠過ぎ、車が絶対必要)な所なら小さめな古い一軒家(リフォームが必要)ならあります。

NJ、Long Islandでも探せばでてきますが、小さめな家、もしくは学区がイマイチなエリアになります。

それなりの学区でリフォームをする必要がない家なら少なくても8000万円位の予算が必要です。

cdk90mさん

2017/8/3112:09:59

大都市圏ではその金額はコンド、タウンハウスの値段になります。一戸建ては少なくともその倍くらいです。
zillow.comで各地の売り家の値段を見られますので、ぜひ試してみてください。