ここから本文です

身体に有害ではないのにビタフルはなぜ20歳からなんですか?

chi********さん

2017/8/3111:52:19

身体に有害ではないのにビタフルはなぜ20歳からなんですか?

閲覧数:
4,502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/9/101:24:26

100%安全とは言い切れないからじゃないでしょうか?
一応電子タバコみたいな類に属するかと思うので…
未成年がなにかあったら…と考えると自己判断で二十歳以上で、ということではないでしょうか?
でもビタフルは個人的に美味しくないのでおすすめしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビタフル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2017/9/103:12:40

有害とまではいかなくても、
成長を阻害するかもしれない要因とか、
何らかの効き目が子供には強すぎるなどが
あるとかじゃないですかね。