ここから本文です

今年の秋刀魚漁で夜戦F6F-5Nは活躍しそうですか? ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ...

ion********さん

2017/8/3113:10:44

今年の秋刀魚漁で夜戦F6F-5Nは活躍しそうですか?

­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­
持っていないですが。

夜戦F6F-5N,秋刀魚漁,改二,ランカ,艦これ,ほんまもん,秋刀魚漁向き

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2017/8/3117:19:54

現状ただの艦戦
てか、ランカー装備だからコレが有効だとちょっと問題があると思うよ…

3Nだけど龍驤に持たせて1-1行って夜戦しても何の効果も無かったしねー

現状ただの艦戦
てか、ランカー装備だからコレが有効だとちょっと問題があると思うよ…...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zez********さん

2017/8/3119:42:09

ほんまもんの漁なら夜やるのが基本ですけど、別に艦これの秋刀魚漁は夜戦限定ってわけじゃないですからねぇ…。とりあえずイベント明けに実装される可能性が高いサラトガ「改二」あたりの挙動を見ながら考えることにします。幸いぎりぎり3Nのほうなら手に入りましたし。

ant********さん

2017/8/3116:18:46

2-5上とか、5-3とかの夜戦マスで真価を発揮するのでは?
秋刀魚漁にはあまり関係ないかもね

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2017/8/3113:41:25

現状、3Nとともにランカー装備なのですが、これらがサラの改二での
持参や付属任務報酬等で入手機会があれば、そのような用途もあるかも
しれません。

実機だと、秋刀魚漁向きとは・・・・?