ここから本文です

四日市駅の近くにある、ジルスチュアートには

chi********さん

2017/8/3113:55:44

四日市駅の近くにある、ジルスチュアートには

コスメは売っていますか?
限定のコスメを買いたいのですが。。。

補足三重県に住んでいるので、三重県か、又はその近くにある県でジルスチュアートのコスメをかえる所を教えて欲しいです(><)

閲覧数:
799
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiz********さん

2017/8/3120:15:57

ジルスチュアートはアパレルのブランドですが、コスメ部門はコーセーによるものなのでファッションのブティックには商品は置いていないと思います

http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/shop/beauty/kinki.php
こちらがジルスチュアート ビューティーのショップリストですが、残念ながら三重県にはないようですね

質問した人からのコメント

2017/8/31 21:08:00

ないんだ、、。三重県シケすぎだと思います。
名古屋行くことにします。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiu********さん

2017/8/3113:56:36

百貨店とかの方が種類豊富ではないですか???
四日市はいったことないので、わからないです><すいません