ここから本文です

施設警備とラブホのフロントどちらが辛いですか? どちらも24時間勤務として働い...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3114:00:22

施設警備とラブホのフロントどちらが辛いですか?
どちらも24時間勤務として働いたらどちらが辛いですか?

教えてください、お願いします。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y12ottyannさん

2017/8/3117:02:07

施設警備の場合は複数ですることがあります
やはり夜間の一人はきついですから複数ならあまり苦痛にはなりません

ラブホテルは一人が多いですね
ただ、人の出入りがありますのでスケベ顔のおじさんなどを隙間から眺めている(何、思うかはあなた次第)のもいいかも

ま~ラブホテルの方が実入りが多いかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/3114:26:55

ラブホが辛そうに思えます。
色んな意味で!

施設警備も大変そうですが、している仲間が居ます。
仲間意識など高く羨ましく思うときがありますよ!