ここから本文です

ヤフオク評価のところで商品内容非表示する方法はあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3115:28:50

ヤフオク評価のところで商品内容非表示する方法はあるんですか?

閲覧数:
2,381
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/9/109:21:07

ヤフオクのシステムが自動的に行っている事なので、
一般の人にはどうしようも有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフオク 評価 非表示」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2017/8/3117:10:11

ありません。

pop********さん

2017/8/3116:16:19

現在はヤフオクでは評価の商品内容は本人以外には
表示されない(見れない)ようになっております。