ここから本文です

東京駅から銚子駅に行くのですが、高速バス犬吠号 旭ルートで行こうと思っています...

zeb********さん

2017/8/3115:36:11

東京駅から銚子駅に行くのですが、高速バス犬吠号 旭ルートで行こうと思っています。このバスに予約とかはないのでしょうか。いくら探しても予約画面が見当たらないので。

閲覧数:
739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

編集あり2017/8/3116:20:27

予約不要❗

立ち乗り不可❗❗



★ 万が一 満席の場合は・・・

次の 便 (高速バス)を 利用せよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2017/8/3117:16:35

予約制ではありません。直接乗り場に並び、降りる際に運賃を払ってください。PASMO・Suicaも使えます。逆の東京行きは前払いです。
http://www.chibakotsu.co.jp/kousoku/chosi.html