ここから本文です

KPOPファンにききます!

りなさん

2017/8/3115:59:29

KPOPファンにききます!

にわかファンは好きですか??
受けつけますか??

閲覧数:
1,795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba_********さん

2017/8/3117:10:42

誰でも最初はにわかなので、にわかだから嫌い、とはならないです。

私は自分の好きなグループのペンが増えたー!!!!と喜びますよ(˶ᵔᵕᵔ˶)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yeoja_kpopさん

2017/8/3116:44:08

誰でも最初は初心者ですが、ここに初歩的な質問ばかり連稿されるとさすがにウザイのでそれはやめてもらいたいですね。
最近○○にハマりましたとかメンバー全員の名前教えてとかどのメンバーが好きですかとか今まで出した曲名全部教えてとか。
ツイッターでやって欲しいですねハッキリ言って。