ここから本文です

女性声優がラジオで恋人が欲しいですねとか言ってる時は、メールを厳選したときに...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3118:17:09

女性声優がラジオで恋人が欲しいですねとか言ってる時は、メールを厳選したときにそう言えと台本に書かれているのでしょうか?

人気声優のラジオだったので違和感を感じ疑問に思いました

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2017/9/112:43:21

書いてないでしょう。

ウソを言うのがほとんど仕事になっていて
自然と言葉になって出る。

現場に行けば他の声優やスタッフから
口説かれるし、どこに行っても
人気女性声優のちやほや感半端ないですからねえ。

彼氏と毎日愛し合っていても
彼氏いません女の子好きですとか言いますよ。

スフィアのラジオずっと聞いていたから
その事実ははっきりと言える。


芸能人が交際否定していて、
翌日婚約発表とか普通にある世界ですよ。
声優も芸能界にいるのですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asg********さん

2017/8/3118:53:15

声優に限らず、タレントさんの常套句ですよ。

「恋人募集中です」とか言ってた翌週にデキ婚発表なんてこともありましたし。