ここから本文です

メアリと魔女の花を見ました!

アバター

ID非公開さん

2017/8/3118:40:46

メアリと魔女の花を見ました!

すごく面白かったのですが、鏡におばあさんが写ったへんから話がよくわからなくなりました。どういうことだったのですか?

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この2人が同一人物だった

ということだよ~

VAIBS

この2人が同一人物だった

ということだよ~

VAIBS

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メアリと魔女の花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2017/8/3121:34:00

冒頭の、追われてた赤い髪の魔女はシャーロットおばさんだった。

赤髪の魔女が追われてる時に落としたのが、夜間飛行だった。

シャーロットを追っていたのは、若かりし日のマダムマンブルチュークとドクターデイだった。
二人は、シャーロットと言うより夜間飛行の種を取り戻そうとしていた。

二人は昔は優しかったけど、シャーロットが夜間飛行を見つけて渡してから性格が変わり、危険な実験に手を出すようになった。
だから(実験をさせない為に)シャーロットは夜間飛行の種を盗んだ。
その危険な実験というのが、ピーターにやったやつ。