ここから本文です

家事全般、親の介護をしてもらうのを目的で結婚したいと思ってる男をどう思います...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3120:09:01

家事全般、親の介護をしてもらうのを目的で結婚したいと思ってる男をどう思いますか?

閲覧数:
258
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2017/9/114:52:20

私は嫌ですね~どっちもしたくないので。
一般的に考えてみると、その代わりそれ以外の役割を果たす男性であるならばいいんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2017/9/218:30:18

普通だと思います。でも、年の差がありすぎると、親の介護にすぐ入らなければならないので、私は定年まで15年ある、同世代の男性と結婚しました。親が若ければ、しばらく介護は先なので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pa3********さん

2017/9/119:44:35

すんごい金持ちならありかも。
普通の人(いくら高年収でも一般人)ならなしだな。

han********さん

2017/9/116:10:41

お前が会社やめて家事と介護してくれたら私が養ってやる。

car********さん

2017/8/3121:01:10

それだけ??ずいぶん控え目だと思います。

現代男性の求めるお嫁さんってのは、家事炊事
育児学校役員全般、さらにセックス付き介護要員
までのワンオペというのがそのポジションです。

しかもフルタイムで稼ぎは全て家庭に入れるって
のも普通に見かける光景です、だから離婚率が高
いんです(笑)

and********さん

2017/8/3120:43:08

お給料と、残るような財産あればオッケーです
外に働きに出られないので 当然です

が、外注で雇えばいいじゃん、とも思います
だって妻でなくても出来るから