ここから本文です

FCSフィンについて質問です。FCSフィンを取り付けるとフィンとカップの間に隙間が...

bur********さん

2008/7/2015:53:01

FCSフィンについて質問です。FCSフィンを取り付けるとフィンとカップの間に隙間ができるのですがあまり気にしなくても大丈夫なのでしょうか? また何か良い対策がある様でしたら教えて下さい。

閲覧数:
1,293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2008/7/2021:51:52

ぴったり隙間がない方が珍しいです

逆にぴったりはまっていたら、少しフィンに当たるだけでボトムがフィンの根っこの隅っこでぐっさり行きますよ

質問した人からのコメント

2008/7/22 22:00:49

驚く 大変勉強になりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2008/7/2100:23:34

自分はゴムマットを切ってはさんでます。

k2o********さん

2008/7/2017:16:18

ガタつかないならいいんじゃない?
イヤなら何か噛ませればいい。