ここから本文です

自分は今中学生です。

chi********さん

2017/9/102:33:22

自分は今中学生です。

中古でスマホが欲しいのですがブックオフやセカンドストリートでは中学生でも買えますか?
この前ハードオフで買おうと思ったら「大人がいないと買えません。」みたいな事言われました。

わかる方解答よろしくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osada yuyaさん

2017/9/511:32:53

秋葉では買えるよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

編集あり2017/9/103:10:28

保護者の方とご一緒に行かれることをオススメします

スマートフォンなどのネットワーク機器は犯罪などに巻き込まれる事もあるので保護者の方の了解を得た上で購入、利用するのが望ましいです

あなたは保護者の方に干渉して欲しくはないでしょうが、保護者の方にはあなたに対する監督義務があります

何かあったとき、望む、望まないに関わらず、保護者の方が責任を取らなければならない以上、保護者の方には相談すべきです

新都さん

2017/9/102:35:31

そんな決まりあるんですね。

ネットで買えば良いと思います。
その方が安いですし。