ここから本文です

メイドカフェで働いている女の子のTwitterにはDMできません、と書いてあることがほ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/102:50:15

メイドカフェで働いている女の子のTwitterにはDMできません、と書いてあることがほとんどですがなぜですか?お店以外で接点を持たせないようにするお店側の決まりがあるからですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minazki3sさん

2017/9/103:10:09

その可能性は高いと思います。
アイドル等でも事務所の意向でDM禁止されてたりすることありますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drmondaleさん

2017/9/103:18:06

その通り。 勘違いした客がストーカーになって事件を起こす場合もあるからね。