ここから本文です

ハリルホジッチ監督は2018年のロシアワールドカップまで日本代表の監督を続けます...

新宅純くんさん

2017/9/107:32:38

ハリルホジッチ監督は2018年のロシアワールドカップまで日本代表の監督を続けますか ?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/113:44:42

「ハリルホジッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2017/9/121:02:53

「家族の問題でどうなるかわからない」
みたいな話がありましたが、
続投を自ら宣言してました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00636931-soccerk-socc