ここから本文です

旦那はクロでしょうか?これ信用できますか? 40代女性で子供は高校生です。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/112:23:28

旦那はクロでしょうか?これ信用できますか?

40代女性で子供は高校生です。

ずっと「やってない」と言っていた旦那のTwitterのエロ垢が
判明し(あたしのアカウントで連絡先同期したら

でてきた)
問いただしてみると最初は「違う人」だの言ってましたが
最終的には認め、ただリプしてるだけで会ってない・・と言うので
散々叱ってもうやりませんと約束してくれたので
信用しようと思いました。
ですが先日
旦那が入浴中にテーブルにロックしないままスマホを
放置していても覗いた事はないのですが、
「ピローン♪」と音が鳴り、もしや会社から電話?とスマホをぱっと見ると
バナーの表示に女の人の顔アイコンとID?で「遊園地いくん・・」と出てきましたが
一瞬だったのでこれが何なのかわかりませんでした。
旦那に聞くと、Twitterの広告みたいなメールだの、
ライン登録しちゃったみたいでよく来る・・と言いました。
怪しさ100倍だったので、浮気専用と言われている
「カカオ」を調べてDLし、連絡先同期をしたらまたもや旦那がいた(><)

LINEは私が教えて使うようになったのですが
カカオをやっていることなんて全く知りませんでした。
もしやこの前のバナーにでていた女性はカカオでか?と思って
またもや問いただすと
「カカオはずいぶん前に会社の奴に言われてDLしたけど使ってない」
と否定。なら
先日のバナーに出た女性アイコンのラインの広告だのを見せて!と言うと
「イヤだ」「今はイヤだ」と!!!
見せられない理由を聞いても「どうしても」とか言ってきた。

・・・これどう思います?


①確実にクロ
②信用すると言ったのに信用してくれていない私に頭にきていて
実際はシロ

かれこれ旦那とHは3年前からご無沙汰。
前回と前々回と旦那が中折れしてできなかったから
それ以来レスになりました。
ですがツイッターのやり取りを見てすごいエロコメントしてて
妻の私にもう興味がないのね・・と思ってしまいました。

旦那には「こうして私が信用しようとしてるのになんで不安材料ばかりだすのか。
何もないならスマホをみせて広告でしょ?で済むでしょ?」
と言ったら「プライバシーの侵害」とか言ってきました!!
私が旦那のスマホを勝手に見たわけでもなく、ただその広告というものを
見せてといってるだけなのに・・
もう悲しいというより気持ち悪くて・・いつか別居して離婚したい。
でも今はまだ出来ないので
この先どうやって一緒に暮らしていけばいいのかご経験者様、など
ご意見、ご教授よろしくお願いします。

閲覧数:
851
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aej********さん

2017/9/600:31:57

3年レスで、シロは、ないかナー‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2017/9/207:48:52

私は②ですね。
家庭内で旦那・父の役割が大半を占めているけど、疑似恋愛みたいな気持ちで、外に癒しを求めるってあると思います。
こういうことをする男性って、大概が家庭内で自分の居場所や、家庭に癒しがない男性に多いんじゃないかな?
本来の自分とかけ離れたとこに、自分を置いておくみたいな・・
ご主人ね、そんなにモテませんよ(笑)
問いただしたり、色々詮索しないことだと思います。
ご主人はご主人で、それが自分の居場所だったりするんじゃないかな。
家庭内・夫婦間が良ければ、そのようなことにはならないのでは?
プライバシーの侵害・・信頼がなくなれば、崩壊しますね(笑)
女性は外に癒しなど求めることが出来ず、家庭を切り盛りし、自分より家庭を優先し、自分磨きが出来るのはずっと先のこと・・そんな女房を差し置いて、自分は外へ癒しや楽しみを見つけてる・・そんな、旦那が”裏切り者”に感じるんじゃないですかね・・

oon********さん

2017/9/207:17:59

えっと、ラインにそんな機能は無いですよね

確実に文面見る限りクロです

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/9/120:41:54

旦那さん、かなりやましいところがあると思います。

ただ実際に会っているかは分からないし
責めすぎてしまい、仲が悪くなるのもまずいと思う。

もう怪しい事はしないでね、心配だからと
わざと責めないでおいて、泳がせてみても良いと思います。

何も言わないでおいて、行動を見張る感じ。

実際に浮気しているのなら、そのうち証拠が見つかるでしょうし
怪しいところがなければ、責めなくて良かったと言うことに
なりますよね。

いきおいで離婚するのは賢くないと思うので
もし証拠が見つかったら、それを保存しておいて
離婚した先に事を考えておいてから行動した方が
良いんじゃないかなと思います。

頭に血がのぼってる状態だと思いますが
ぐっとこらえて、先の事を考えてから行動されてください。