ここから本文です

サッカー 日本×オーストラリア 昨日の予選で浅野選手がゴール決めたじゃな...

ベルカントさん

2017/9/112:23:49

サッカー 日本×オーストラリア


昨日の予選で浅野選手がゴール決めたじゃないですか?でも自分はその時全く喜べなかったんですよ。なぜかって?だって絶対オフサイドだって思ってた

から!

それなのに家族みんなは大はしゃぎしてて、何だか乗り遅れた気持ちでした。

けど、これは自分のようにサッカー経験者の方なら分かるはずなんですよ。

こんな感じだった人いませんか?

補足確認したからオフサイドだって思ってましたって言ってるじゃないですか?

よく読んでから答えて下さいよ(笑)

閲覧数:
1,869
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/113:28:39

浅野の、狙い澄ました飛び出しが完璧でしたので、そのように見えたのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2017/9/112:32:53

オフサイドとは先にボール保持者が蹴った直後に飛び出しても
違反とはならないのです。

テレビで確認出来ましたか?

テレビに全体像は映っていなかった。
審判、ラインズマンは見て判断しているのです。

モニターで確認もするのです。よって正しい判断なのです。

pxd********さん

2017/9/112:32:19

アレをオフサイドという人はサッカーを知らない証拠です

new********さん

2017/9/112:27:04

バルサvsPSGの決勝点と同じようなゴールだったんで、オフサイドとか全く頭に入ってきませんでした。笑

rap********さん

2017/9/112:25:05

わかります
あまりにも完璧な抜け出しすぎてオフサイドだとおもいました