ここから本文です

交際クラブに興味を持っている50歳過ぎの初老男です。 若い女の子と一緒に食事や...

アバター

ID非公開さん

2017/9/114:38:57

交際クラブに興味を持っている50歳過ぎの初老男です。
若い女の子と一緒に食事や映画を観たり、SEXがしたいのですが、風俗ではなくもっと純粋に自然な形で気の合う若い女の子と接したいと思っ

ていた所、交際クラブを知りました。
交際クラブを都内で使用された事ある方でおすすめがありましたら教えてください。

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thrzeonさん

2017/9/512:36:08

私も初老の男ですが、こちらの投稿が参考になりそうでしたので共有させて頂きます!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9913562.html
良い出会いがあるといいですね。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/420:58:09

私「ホットクワケニモ」は都内の幾つかの交際クラブ男性会員10年歴です。
交際クラブの表も裏も知り尽くしていますので、
助言できればと思い、回答させていただきます。

>50歳過ぎの初老男です
→50代前半なら男性会員の中では比較的若い方なので
「老い」に関し全く引け目を感じることは有りません!

>若い女の子と一緒に食事や映画を観たり
→「ID非公開さん」(以後 貴殿と言います)は
若い女の子と食事や映画で御満悦でしょうが、
女の子からすれば苦痛に耐える拘束時間です。
女の子に与える報酬は気前良く支払わないとなりません!

>SEXがしたいのですが
→体の関係に成れるかどうかの選択権は女の子にも有ります。
もちろん貴殿にも選択権は有りますが...
初回の出会いで食事を御馳走したのに食い逃げされても
怒ってはいけません!笑顔でサヨナラしましょう^^/
又、ヤラセなかったからといってクラブにクレーム付けてはなりません!
クラブの役務範囲は二人の紹介までで、
その後の二人の行為については一切関知しません。

>風俗ではなくもっと純粋に自然な形で気の合う若い女の子と接したい
→というオジサンのニーズが有れば性風俗嬢が純情可憐な堅気の
お嬢さんを装って女性会員に成ってます。
交際クラブの会員女性の半分以上は
風俗系,売れない芸能系,お水系のアルバイトです。

まだまだ助言したいですが、これ以上は貴殿の返信次第です。