ここから本文です

鉄道カテの著名カメラマンである lifeate007&kyukou_kiso様が、dm0485名義でヤフ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/116:03:08

鉄道カテの著名カメラマンである lifeate007&kyukou_kiso様が、dm0485名義でヤフオクに出品されてる写真14点が〈買い手不在〉のまま、入札の期限切れを迎えようとしています。

すでに1枚消

えて行きましたが、残る13枚も余命1-2時間となっています。

自他共に認める〈葬式鉄さん〉達、是非、お別れを言いませんか?
南無....合掌♪

補足9月1日17時13分、ご臨終です....南無。

閲覧数:
172
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2017/9/117:53:14

最初の回答者のunchi betobetoへ
9月から11月の6日間、SL北びわこが運転される。終点の木ノ本駅の1階に特設コーナーがあり、そこで撮り鉄が撮った写真が100円くらいからで販売される。その横にご自由にお持ちくださいと張り紙をして君の撮った写真をおいておきなさい。わたしがたぶん9月18日に北びわこに乗りに行くから、その時に君の写真を持って行くよ。それでいいかい?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/117:58:43

    回答ありがとうございます!

    アレは無料配布でも、持ち帰らないと思いますが(笑♪)
    ポケットティッシュに挟み込んでも、抜き取られるのがオチでしょうね。

    駅撮りお手軽写真に、誰が900円も出しますか?
    非常識も甚だしいです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/1 22:02:44

熱い回答ありがとうございます!
「連合軍」の皆様方、ありがとうございました。

あ、ウンチベトベは休んでて、いぃ~~~~んだよ。
孤立無援のkyukou_kisoは永遠に不潔です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2017/9/120:15:45

ふん、dm0485乙だなwww
買い手不在のまま売れませんでしたww
やっぱり、あんな下手糞写真より、広田尚敬 広田 泉ののりものアルバムの方がよっぽど売れるてぇー。
やっぱ、あの広田親子は、dm0485と日にならないくらい上手いもん。

dai********さん

2017/9/120:07:43

ウンチベトベト君に

まず、裁判とは話し合いで解決出来ない場合の最終解決方法ですよ。
この点が理解出来出来ていますか?? 法律家(弁護士の先生も)は最終には裁判もあり得るが、まずは話し合いでの解決を求めるとおもいますがね。 だから示談の立ち合いも当然あり、交渉もある訳です。

君は判例を上げて、回答者を委縮せしめていませんか?? ならば、表現の自由で成り立つ日本のNET世界に対する大変な威嚇と捉えますが、回答は如何でしょうか??

そもそも、判決には判決理由があります、その法的解釈無しに単純なマスコミデータのみで表現の自由を制限する事にはいささか疑問に感じますがね。

それに、何故この回答に固辞するのですか?? ぼくには理解出来ません、まあ総括されている本人なら説明できるのですがね??

どうなんですか、お雨だ君!!

ウンチベトベト君に

まず、裁判とは話し合いで解決出来ない場合の最終解決方法ですよ。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

te6********さん

2017/9/119:06:17

ご臨終です、オーメン!!

因みに「葬式鉄」を用いる者は鉄道ファンとは認知しません、反鉄道ファンと見なします。

ご臨終です、オーメン!!

因みに「葬式鉄」を用いる者は鉄道ファンとは認知しません、反鉄道ファンと見なします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2017/9/116:46:54

それでは↓の糞汚前駄犬スケベをBLに登録して封印しちゃいましょう。

こんな糞作をヤフオクに出すのが間違い。
文句があるなら、もっと真っ当な職に就くべきだと思いますが、生活保護に頼り切っているゴミの形をした生物には無理なのでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lif********さん

2017/9/116:32:23

こんな駄作を購入する者は皆無に等しいです。

↓のアホがその当人です。猿以下の知恵で負け犬の遠吠えです。