ここから本文です

ガソリンスタンドのバイトを考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/9/122:39:17

ガソリンスタンドのバイトを考えています。

セルフではないところなんですが、実際どんな感じでしょうか?田舎です。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/122:53:42

主に外で車が来るのを待ってます。
車が来たら誘導して運転手に満タンですか?とか聞きます。

燃料入れたりレジをしたりは覚えてから。

その他に洗車作業や従業員の手伝い、終わった車の誘導と見送りなど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガソリンスタンド の求人情報(32,403件)

土曜日のみのガソリンスタンドスタッフ
  • ENEOS 新道町SS 井出信石油株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県富士市中島
DOMO!NET
【ガソリンスタンドでの店頭スタッフ/正社員】月給23万円...
  • 中央産業販売株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜40万円
  • 山梨県大月市
日本求人センター
ガソリンスタンドスタッフ(接客サービススタッフ)
  • 大光商事株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県尼崎市
イーアイデム
高時給・ガソリンスタンド・サービススタッフ・相談・20代...
  • 株式会社ホットスタッフ倉敷
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 岡山県浅口市
ホット犬索
【WワークOK!】挨拶ができれば大丈夫ガソリンスタンドス...
  • 太陽鉱油株式会社 環七本一色SS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都江戸川区本一色
らくらくアルバイト
ガソリンスタンドスタッフ経験者
  • 合資会社佐野屋商店 ニュー木戸SS
  • 正社員
  • 月給16.5万円〜
  • 福島県楢葉町下小塙(大字)
求人ジャーナルネット
ガソリンスタンドでの接客、パートOK、主婦(主夫)・学生歓迎
  • SOGO-PLANT 大津営業所
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県菊陽町
求人アスコム
店長候補を大募集!!ガソリンスタンドを管理するやりがいあ...
  • 株式会社男鹿興業社 男鹿なまはげSS
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 秋田県男鹿市
ガスマンジョブ
<乙4資格者必見!>ガソリンスタンドで接客・清掃のオシ...
  • キグナス ラ・ムー津山 (時給)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岡山県津山市林田
バイトル
ガソリンスタンドSTAFF 週5日 しっかり稼ぎたい方 フルタ...
  • 花咲ふくい農業協同組合 坂井給油所
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 福井県坂井市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

藤野麗華さん

2017/9/122:41:55

夏は暑い、冬は寒い。
知り合いにガソリンスタンドのバイトしてる人がいますが、女性なのに霜焼けでパンパンになっていました。

質問者様が女性かどうかは知りませんが、田舎も都会も変わらないと思います。車持ってる人は普通にいるんですから。