ここから本文です

一番効率の良いエンジンや駆動系?の種類をしりたいです。 (同じ排気量、回転数...

gam********さん

2017/9/900:00:07

一番効率の良いエンジンや駆動系?の種類をしりたいです。

(同じ排気量、回転数、速度、その他外装など)
車とバイク別で書いてくれてもありがたいです。


俺は水平対向2気筒、水冷、2バ

ルブOHVエンジンのFF、5MT
みたいな感じで大雑把でも、細かくてもいいです。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2017/9/1114:42:42

原子力電池にモーターの組み合わせが最高峰20年は走り続ける

  • 質問者

    gam********さん

    2017/9/1201:30:02

    最高じゃないですか!
    イメージと違いましたが笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2017/9/910:28:22

モーターだと思います