ここから本文です

非処女ということは、ベトナムや東南アジア系等も含めていろんな唾液や精液の便所...

アバター

ID非公開さん

2017/9/123:50:01

非処女ということは、ベトナムや東南アジア系等も含めていろんな唾液や精液の便所になってきた可能性があるということだ?
きたねー女だねぇ?

自称1人と言っても、何十人の便所になってきたか分からん。
近所のオヤジ達に穴をほじくり回されて使い捨てられた女を、死ぬまで抱え込んでいるオヤジはアー惨めだねー?
みんなの精液便所が家にあるなんて、惨めだねー。ベトナム人もチュー酷人も出したかもな?

補足普通のチンコじゃ満足できない尻の落ち着かない女が好きか?
ベトナムやラオス、イスラムの男にかき回された女じゃ、日本人の男は資金源にしかなれないな。
どういう男に使い捨てられたか?
非処女を抱え込む前に、じっくり見せてもらうといい。そこのアホ男。

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/9/123:53:07

質問者さまも、お母様のそのような場所から
お生まれなさいました。
ご家族の事を酷く言うのは
聞いていてお恥ずかしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kow********さん

2017/9/522:22:40

そういうアンタも非処女の便所から生まれてきたんだろwww
まさしくSon of a bitch www

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_c********さん

2017/9/200:15:03

この質問者が童貞拗らせた男の末路。

rsw********さん

2017/9/123:50:47