ここから本文です

君の名は。とかマジでつまんないよね?正直、宇多丸に鼻で笑われてるよ?君の名は...

kur********さん

2017/9/200:54:33

君の名は。とかマジでつまんないよね?正直、宇多丸に鼻で笑われてるよ?君の名は。はアニオタと同調圧力が凄いミーハー共が騒いでるだけだよね?

もうこの映画の批判は許されないみたいな異常な空気になってるし・・・

というわけで・・・映画館では今も新作映画が公開されている!!

『ワンダーウーマン』『関ヶ原』『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』観て来ました!

『ワンダーウーマン』

女性監督が、見事に作り上げたパワー溢れる一本。
ここまで、女性が最強なヒーロー映画はなかった!
美しい顔に抜群のスタイルそして、しなやかな筋肉!世間知らずではあるが、知的で好奇心旺盛でタフで真っ直ぐ。完璧でセクシーだけど変ないやらしさがないから、女性が観ても面白い!
隙がなく、一人で生きていけそうな完璧な彼女でも、芯がしっかりしているからこその心の葛藤や不安がある。
スティーブと出会い、戦争を知り痛み平和について考え出す。
そんな彼女を支え、ワンダーウーマンに導く為に男性、スティーブの存在は大切だ。
アイスクリームを初めて食べて素直に感動するシーンは、『ローマの休日』のオマージュかな?
短いシーンだけど、ワンダーウーマンも普通の女の子なんだなと少しほっとする。
アクションだけじゃなく、人間ドラマも緩急がしっかりしているので、長丁場でも疲れにくい。
これが日本だったら、残念ながらワンダーウーマンとは真逆な女性に日本人男性は惹かれやすい。

『関ヶ原』

自分は歴史に相当疎いため序盤から何が何やらという感じで、改めて予習が大事だと思った。
ある程度、歴史や戦国武将がわかっていないと理解できないと思う。
役所さんの凄みは勿論のこと、個人的に平さんも存在感があって良かったなあ。
有村架純ちゃんが可愛い。カメラワークも良いし景色が綺麗だった。
皆さんわりと早口だったので聞き取りにくいセリフが多かったのが残念。

『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』

髪型どうしちまったんだよ琥珀さーん!
これはもはや邦画エンターテイメントの最高峰じゃ〜!!!日本のMARVELか?
とにかく細かいことは気にせずアクションと、この世界観、ノリを楽しんで観て欲しい。
というかこれ本当に国内で撮影できたの!?という本気系カーアクションもあるよ!
相変わらず話は解りにくいし、「キャラ多すぎ、説明してよ」ってなるけれど、前作よりずっと面白かった。
まぁ細けえことはいいんだよ。萌えて燃えればええんや!って感じの映画。

『エル ELLE』

これ凄く観たい!けど福岡市内でやってないとか・・・

以上、どれもお勧めの作品!
ふう、それに比べて・・・

キモブタの名は・・・あっ失礼、君の名は。だったかな?wwようやくBDが発売されたと思ったら、なんかもの凄くゲスい売り方してるみいだね~?ww

全く君の名は。といい、最近の若者は、他の素晴らしい実写映画を差し置いて、何故ここ日本では・・・ アニメやいかにも馬鹿そうな女が観る胸キュンスイーツ映画ばかりが人気でいつも週間興行成績の上位にくるの? 他にも良い映画たくさんやってるのに。

要はこの手の映画って、普段映画館に絶対足を運ばない層が「この映画は凄い!」「世界が評価した!」とか言ってるんだよね?ww普段映画代高えとか文句言って、年に1回、映画館で映画を観るか観ない程度の奴等が偉そうに笑えるよね?

要はあいつらミーハーは『君の名は。』が好きなだけで、絶対映画そのものは好きじゃないよね?あのライムスター宇多丸のラジオ番組で、遠回しな言い方で酷評され、年間ベスト圏外にされ、キネマ旬報や映画秘宝からも圏外にされた、凡作アニメ映画が『君の名は。』だよ?ww

宇多丸リスナーのは賛否の比率は「賛」50%。「否」、あまり良くなかったが30%、いい所もあれば悪い所もあるが20%。っていう結果だろ?ww

宇多丸が技術面ばっか褒めて内容に触れなかったのは内容に褒める所がなかったからなんだよ。
貶すのも気が引けるからいいとこだけ褒めてお茶を濁したんだよ?いい加減気付けよ宇多丸の気遣いにさ。

どっかで見たような内容のツギハギで 前々面白くねえじゃん何が前々前世だよアフォか?

アニメ映画ばっかり観てるオタク野郎共に言いたい、たまには実写映画も観ろ!そして胸キュンスイーツ脳のバカ女はアイドルにキャーキャー言ってないで、たまには真っ当な映画も観ろ!

そんなんだから君達は宇多丸に映画ド素人だと見下されるんだよ?ライムスター宇多丸のムービーウォッチメンで素晴らしい映画批評を聴いて勉強してみては?ww

ずっと宇多丸に笑われれたままでいいの君達は?ww

どうして、アニヲタや君縄信者みたいな層って実写映画は一切観なくて、胸キュンスイーツ女共は他のジャンルの映画は観ないんですか?

分かってる?宇多丸が褒める映画は良い映画で、宇多丸が貶す映画は駄目な映画だからね?

LOW THE MOVIE 2,END OF SKY,High&amp,ワンダーウーマン,ライムスター宇多丸,ここさけ,映画

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyj********さん

2017/9/821:58:41

好きなジャンルは人それぞれですからね。
それにアニヲタが全員実写を観ないわけではありません。偏見は止めてください
自分が興味無いのか好きでは無いのかは知りませんが、だからといってわざわざこの様な所で批判する必要はないと思います。
TwitterやLINEにでもつぶやいといてください。
そもそも好きな映画を褒めて、それ以外のを貶す、幼稚園児ですか?今どき幼稚園児でもまともなこと言いますよ。
正直に言えば「お前の意見とかどうでもいい」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doe********さん

編集あり2017/9/714:47:34

同じ質問ばっかしてあんたも暇だな~あんたって映画にこだわりがないよな~。ただアニメ長編を批判するために他の作品を並べてるっていうか。映画に意見を持つのは良いが、あんたの場合はただのアンチが目的にしかかんじられなんだなー

bac********さん

2017/9/621:21:30

ぶっちゃけここさけの方が良かった
君の名はとかつまらんかったよな

mad********さん

2017/9/400:04:21

一年経っても「君の名は。」で閲覧数稼げるんだからスゴイよね。

yon********さん

2017/9/312:56:15

人が作ったものを見てるだけの人間が何、人を批判しちゃってるの?
自分で映画作って賞でも取れるレベルになってから寝言をほざけ。
映画見るだけなら犬、猫でも出来るよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pro********さん

2017/9/309:37:04

こんな質問して何がしたいの? 映画見てりゃえらいの? ぼくちゃん 語彙力ないねぇ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる