ここから本文です

コンサータ、リタリンを寝る前にも飲んでしまいます いくら早く寝ても朝起きら...

アバター

ID非公開さん

2017/9/902:00:05

コンサータ、リタリンを寝る前にも飲んでしまいます

いくら早く寝ても朝起きられないため、朝母に起こしてもらいコンサータを飲むようにしています
すると2時間位で自然と目が覚めるのです

が、これを眠る前にマイスリーと一緒に飲むことがやめられません
そうすれば3~4時に起き、朝にまた飲めば眠気に襲われることもない

ダメだと分かっているのに飲まないと遅刻するかもしれない、と思ってしまい結局飲んでしまいます

どうすれば寝る前の服用をやめることができるのでしょうか?


マイスリーを飲んで書いているためかなり読みにくいかと思います
申し訳ありません

閲覧数:
351
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1220:00:17

日に二回飲んでるんですよね。薬が足りなくなりませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ローズさん

2017/9/1010:52:51

お母様に薬をすべて預けて必要な分だけ出してもらう。朝は飲む分だけもらい、家を出る前に外で飲む分をもらい、寝る前はもらえない。睡眠薬とメチルフェニデートを一緒に飲むって、自覚してると思いますが相当意味不明なことしてますよ。睡眠の質と長さを損ねて余計に状態が悪くなるでしょう。

人を頼るのは悪いことじゃない。お母様に起こしてもらうことをもっと当てにしたらいいですよ。自分に出来ないことを認識して適切な助けを求めるっていうのは、むしろ大人だからこそすべきこと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2017/9/923:08:13

入院して服薬管理してもらった方が良いんじゃないですか。