ここから本文です

konaの2018モデルのmtbっていつ発表ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/206:43:43

konaの2018モデルのmtbっていつ発表ですか?

閲覧数:
469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pe0********さん

2017/9/206:52:24

展示会は21~23日でした
珍しく一般公開もありました

全機種の6割がモデルチェンジ
カタログはまだありませんが
仮カタログで注文できます
入荷11月だそうです

検索すればFBなどにアップされた画像がでますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gu1********さん

2017/9/215:45:06

もう発表されて、予約も始まってます。
購入できる店に行けばカタログを見せてもらえると思います。

tet********さん

2017/9/208:06:00

展示会開催告知です
http://www.akiworld.co.jp/archives/6535
本国サイト(このうち一部が日本発売)
http://www.konaworld.com/bikes.cfm