ここから本文です

外人は刺青いれてあとで後悔しないんですか?

kirinsangasukidestroyerさん

2017/9/207:33:03

外人は刺青いれてあとで後悔しないんですか?

日本では後悔するぞと彫るのを咎める人がいますが、外人はそのようなのはない?

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

leyrex1000さん

2017/9/207:34:16

後悔するようなことが少ないです。

刺青あると温泉に入れない。プールに入れないなんて規制があるのは日本だけです。

質問した人からのコメント

2017/9/4 19:56:18

割合は低そうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/417:45:39

後悔して消しまくりです

YouTubeでタトゥーのリムーブ動画見てみなさい

trf52231さん

2017/9/211:47:20

後悔する人間がいないのなら、

皮膚移植での入れ墨の除去手術やレーザー消去術、なんて技術は海外には無いはずだし、そんな治療の広告やまして何万ドル単位の高い金出して痛い思いしてまでわざわざそんなもん受ける人間なんてのはいないはずだけどな。

その程度、常識で判るだろ。

pikkaripiiさん

2017/9/208:30:36

後悔というか、差し支えがあって就職などの為に消す人もたくさんいます。

new_world_32さん

2017/9/207:52:09

宗教的な思いを込めて入れる人もいます。
そういう人達は後悔どころか、
人生に幸運がやってくると思っていますよ。

akasuri_7485さん

2017/9/207:34:14

ファッションの一つ、という認識、を聞いた事があります。

後悔はないのでは?