ここから本文です

ペットロスの時にオススメの曲ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/211:17:31

ペットロスの時にオススメの曲ってありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponkiti2929さん

2017/9/302:57:31

私はセカオワのヘイホーとかRAINって曲を聴いて心を落ち着けていました

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/8 13:27:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyaa_gonさん

2017/9/212:26:41

ASKA「 晴天を誉めるなら夕暮れを待て」
・・・がいいです。
https://www.youtube.com/watch?v=lYgrLNopNSY