ここから本文です

女性はポルチオを突かれるとすごく気持ちいいと聞いたのでポルチオを突きたいので...

アバター

ID非公開さん

2017/9/215:11:45

女性はポルチオを突かれるとすごく気持ちいいと聞いたのでポルチオを突きたいのですが、ポルチオがどこにあるのか、チンコがどのくらい大きければ良いのかもよく分かりません。どなたか教えて下さい。

ちなみに僕のチンコは
長さ:15~16cm
亀頭の直径:約3cm
竿の直径:約3cm
です。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2017/9/710:05:07

相手にもよりますが、僕の彼女(42歳のデブ熟)は私のチン長14センチでも十分届いてるらしく、ピストンより奥に押し付ける事で腰を揺さぶりながら感じてるようで絶叫します。要となるのは硬さです。やわいとやっぱり刺激が少ないらしく、私はやるときいつもドーピング(薬で)ビンビンかちかちにしています。
主様の大きさなら全く問題ないです。自信持って大丈夫です。
ただ、経験上ポルチオが感じる女性はやや熟女(30中盤~)が多いと思います。
開発されてる女性は凄いですよ~ 毎回絶叫痙攣してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/9/218:37:42

指でも届きますよ。
なのでもちろんあなたので届きます。
大事なのは刺激の仕方で、突くというとちょっと違います。
体位は、正上位なら女性の足をあなたの肩で担ぐ様にして深く挿入した状態、バックなら四つん這いではなく女性は顔を地面に付け、お尻を突き出した状態、座位なら対面座位で、女性の足を担いだ状態、どの体位も動かし方のコツはありますが、ポルチオ、いわゆる子宮口付近にあなたのちん◯の先を擦り付ける感じです。
相性がイイというのは、一番深く挿入した時に先っぽが少し子宮口を押す位にある事です。擦り付ける動きが、同時にクリトリスも刺激出来るので、より女性は気持ちよくなります。
文章見て出来る位なら多分イッた事ないという女性はもっと少なくなるのかなぁとも思いますが…

動かし方は感覚で覚えるものなので回数こなすのみです。

mas********さん

2017/9/215:46:22

届くんだ。俺なら届くんだ。
気持ちです。
気持ちが何よりも大事です。
何としても突くんだ。
そういった気持ちが、結果に結びつきます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる