ここから本文です

純愛貫いた武井咲“愛の証”で強行突破 友人に“見せた”左手薬指の指輪 どう思います...

akb48hirasimanatumiさん

2017/9/218:06:33

純愛貫いた武井咲“愛の証”で強行突破 友人に“見せた”左手薬指の指輪 どう思いますか???

EXILEのTAKAHIRO(32)と武井咲(23)は強行突破の結婚だ。TAKAHIROは

EXILEの顔とも言えるボーカル。ATSUSHI(37)が海外留学中のため現在は活動が制限されているが、来年には本格的にEXILEとしての活動が再開する。武井も連続ドラマ出演が続く売れっ子。人気者同士の結婚は、そう簡単にはゴールインしないとみられていた。

交際が初めて伝えられたのは2015年4月。写真誌が、TAKAHIROが武井の自宅を訪れる様子などを報じた。武井にとって初ロマンスだったが、所属事務所は「恋人関係ではない」と否定。その上で「“今後は第三者がいても二度と会わない”ということです」と武井のコメントを持ち出し、これ以上の進展はないと説明した。

だが、その約2週間後、武井は全く逆のことを言った。報道後初のイベント出演で「本当に尊敬する一人なので、今でも変わらず仲良くしています」と笑顔。その言葉通りに交際は続いた。だが、2人の知人は「ドラマ撮影時から意気投合し、お似合いの2人だったけど、まさか結婚まではいかないと思っていました」と話した。

それでも、昨年2月には左手薬指に指輪をはめた武井の写真が、友人の女優・森矢カンナ(29)のインスタグラムに掲載されるなど、水面下で愛を育んできた。所属するオスカープロモーションには25歳まで恋愛禁止というルールがあるが、武井は結婚願望が強かった。19歳だった13年には結婚について「凄く憧れは強い。素敵な方と出会ったらさっさと結婚したい」と告白している。

武井にとっては自身の思いのままに純愛を貫いた形。簡単には結ばれそうにない2人だったが、子供という“愛の証”ができたことで、結婚への障壁が取り除かれた。
.

閲覧数:
883
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/220:51:34

純愛と中出し
はLINKしない!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オスカープロモーション 恋愛禁止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/220:42:51

強行突破。若さだね。いいな~
それにしても、この二人、美しすぎる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/9/219:34:31

ちょっと微妙かな
と思っています