ここから本文です

パソコンでマインクラフトをmodをそこそこ多く導入してプレイしたいのですがノート...

アバター

ID非公開さん

2017/9/218:57:28

パソコンでマインクラフトをmodをそこそこ多く導入してプレイしたいのですがノートパソコンはともかく据え置きのパソコンはあまり詳しくありません。予算は高くて15万くらいが限界です…そのくらいでmodを入れてもサ

クサクできるようなパソコンがあれば教えてください!

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/2 23:07:43

ありがとうございます。少し見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/9/219:38:54

私は
cpu i7 6700k
メモリ 16GB
グラボ GTX1060 6GB
でオプティファイン入れてmod16個と影modのseusがサクサク動いているのです。

i7の4770k以上のものか、最新のi5を積んでいて、メモリは8gb以上できれば16gb、グラボはi7ならgtx1060の6gb(3gbは地雷なのです)、i5なら1070くらいを積んでいるものがいいと思われるのです。