ここから本文です

人見知り 40歳男性 無職 軽い認知症 統合失調症 彼女無し 友達なし 縁なし 実家 特...

アバター

ID非公開さん

2017/9/220:45:02

人見知り
40歳男性
無職
軽い認知症
統合失調症
彼女無し
友達なし
縁なし
実家
特技なし
無趣味
車の運転苦手
覚えが悪い
耳が悪い

こんな人間に仕事はありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よかばんさん

2017/9/222:47:56

今は、ネット上でどのような仕事もできるのでは?

今抱えている悩みを、ここで解決しよう!という手段をお持ちではないですか!
素晴らしいと思いますよ。

SOHOというサイトで、いろんな仕事が、ひょっとしたら見つかるかもしれません。

もちろん、そこまで給料は高くないかもしれませんが。

あと、私の知り合いは、40歳の主婦で、ひたらすらヤフオクに洋服を売り続け、1000万円稼いでいました。

現在、お仕事がないのなら、時間はとれるんじゃないですか?決して楽ではありませんが、せどり、オークションなら。私も仕事の合間に稼いでる時期はありましたので、決して無理ではないと思いますよ。

どんなに才能があっても、命がなければ何もできません。あなたはこうやって質問ができているのです。前向きに、やりたいことやって、人生を終えましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる