ここから本文です

中国タオバオで仕入れてアマゾンで販売したいのですがはじめてなので詳しく教えて...

アバター

ID非公開さん

2017/9/221:24:35

中国タオバオで仕入れてアマゾンで販売したいのですがはじめてなので詳しく教えて下さい。仕入れる場合、日本へ発送してもらえるのでしょうか?中国の転送会社にだいこうしてもらうしかないのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2017/9/716:10:02

転送会社ではなく代行会社です。

タオバオ代行で検索すればいくらでも出てきます。

会社によりますが、今はアマゾンFBAへ直接納品
してくれる会社もあります。

ただし、一度も自分で商品を見てないと問題もありますので、
一度は自分の目で商品を見といた方がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2017/9/313:47:42

もちろん日本へ発送してくれますよ
代行業者はたくさんあります