ここから本文です

愛人契約の詐欺 友達が騙されそうで心配です。 その方は社長さん?らしいの...

yud********さん

2017/9/222:26:25

愛人契約の詐欺

友達が騙されそうで心配です。

その方は社長さん?らしいのですがまだ若く、30代ぐらい、
体の関係はありますが、
友人の顔が気に入ったようで(写メ見ただけです)会っ

てくれたら20渡す。
正式に愛人契約してくれたら美容代や服代なども全部だすから綺麗でいてくれることが条件。
みたいな感じで言ってます

私はあまりそういう経験がないのでわからないですが、
愛人契約とかっておじさんとかがするイメージで騙されてるんじゃないかと思うんです。

今度会う予定らしいのですがその前に目を覚まさせたいです。

会って、好きなようにされるだけされて飛ばれたり、
奥さんとグルで慰謝料請求されたり。

そういう可能性ってありますか??

なにか情報が必要であれば補足しますので
私が言っても説得力のある情報が欲しいです。

閲覧数:
1,795
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lnz********さん

2017/9/222:59:03

その話が、全て嘘だった場合、その場で何があるかわかりませんし、騙されます、騙される危険性を考えたら、普通の人は、絶対に行きませんよね、よっぽど、お金に困っていて、怖くても大丈夫だ、という人しか、、、

質問した人からのコメント

2017/9/9 01:02:17

結局何人かで説得したのですが聞かず、
その後顔合わせに共通の友達とついて行ったのですが(相手には隠れて)その日は顔合わせだけでその時の話が胡散臭かったようで今後会うのはやめるといってくれました

たくさんの可能性を書いてくれた方をベストアンサーにさせていただきます!

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2017/9/317:45:59

やり逃げ臭がしますねwww
おじさんとか若いとか関係なく、いかにも怪しいのに騙される人っているんですね。社長も嘘かもしれないしw本当でも零細企業かもねw
売春するほどお友達は生活に困窮してるんですか?

yam********さん

2017/9/317:39:06

その男は、ケチですよ。
愛人を囲うような、器ではない。
普通は、マンションの一つでも買い与え、毎月50万くらい渡す。
愛人になるのは、やめといた方がいい。

yoo********さん

2017/9/222:49:12

そんな危ない事してるからでしょ。
真っ当に生きてれば、そんな事、無縁だよ!
会ったら20って、用心棒も連れて行けば?
最悪、飲み物に何か入れられ、いいように
されてポイでしょ?恐い恐い!

アバター

ID非公開さん

2017/9/222:46:36

そもそも正式な愛人契約なんてないので
法的に認められてないし自己責任の話でしょ
後々トラブルになることはあっても双方に何の権利もありませんよ
既婚者の場合は奥さんからの慰謝料の話はあるかとは思いますけどね

zja********さん

2017/9/222:33:38

その友達は何歳ですか?