ここから本文です

私は今ミルワームを1週間くらい飼育しています、それで餌が美味しかったのか結構...

gum********さん

2017/9/223:40:37

私は今ミルワームを1週間くらい飼育しています、それで餌が美味しかったのか結構大きくなっているのですがカナヘビ(多分大人)やハムスター(生後一ヶ月半)は頭をつぶさなくても大丈夫でしょ

うか、、
それとミルワームを手の上に乗せてかわいがっても強く噛まれませんか?血はでませんか?
回答まってますm(_ _)m

閲覧数:
617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/9/300:09:06

カナヘビは分かりませんが、ハムスターは大丈夫です〜〜
よく見ると必ず頭から食べるみたい、賢いです。
おそらくですが、頭潰して与えるのは、歯のない鳥さんの為なのではないでしょうか?ミルワームが砂嚢噛み付いて怪我すると聞いた事あるです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2017/9/300:05:55

ミルワームがそこまで凶暴じゃない 噛んだり全くしない 手で掴んでも問題ない ハムスターやシマリスやフクロモモンガは、喜んで食べるし シマリスは、奪い取る感じ 幼虫の状態でハムスターに与えましょう 脱皮してただの虫になったら食べるか分からない。