ここから本文です

アンダーテールについてです

アバター

ID非公開さん

2017/9/302:19:25

アンダーテールについてです

どうしてもサンズが倒せません
攻撃パターンはランダムですか?

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gut********さん

2017/9/417:12:03

Noxyさんなどの動きを参考にしてみればいかがでしょう。
最初の攻撃と、画面が途切れる攻撃は固定です。
後は、何周もしてないので分かりませんが攻撃は大体固定と考えたほうがいいでしょう。後は反射神経の問題です。
サンズ戦頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/9/306:26:06

攻撃の中身(両端から骨が二本流れてくる時の高さやショートカット連続攻撃の内容)は変わりますが、順番はアイテムを使わなければ前半は完全に固定です(アイテムを使うとターンが多くなるので決まった順番の攻撃が全て終わった後ランダムになるかもしれないです。ここは未確認です)。

以下は私の過去回答からのコピペです。

とにかく何度も挑んでみてください。
サンズは死んで覚えるゲームです。
ノーヒット動画や攻略を見るのも手です。
個人差もありますが、100回〜500回挑めばクリアできると思います。

以下におすすめアイテムを書きます。

武器→フライパン(回復量4アップ)もしくはナイフ(ボタンを押すのが1回)
防具→何でもいい

パイ
即席麺(公式名忘れました…)
顔型ステーキ
ビチャビ茶(中間地点で飲むのがいい)
あれば雪だるまをあるだけ
残りの空きはレジェンドヒーローで埋める

もちろんこれらを揃えなくても勝てますし、ビチャビ茶はやりやすい数で大丈夫です。